四方山自転車記。

自転車でヒルクライムは昼までに。ときどき山登り。~気が向いたら気の向くまま~サイクリングの記録。

梅雨時期ですが、坂道を登る。

とりあえず、なんとか、梅雨時期だけれども、週一で自転車に乗れている。

先月は泉ヶ岳に登り、栗駒山に登り。

東京に行ったときは、多摩湖にサイクリングできて、奥松島の月濱定点観測にも。

 

KONAの700c対応のために、ホイールを手に入れて、28Cのタイヤをはいて、

試走のために上品山に行って来てみた。

 

ブレーキのききがいまいちで、坂道くだるのは危ないのだけれど、登ってみた。

ひと月以上ぶりの上品山は、少しきつかった。いつ登ってもきついのだけれど。

今回の登りは、37分10秒。途中でサングラスを落として足つき一回。

f:id:mcan164-923:20200708221022j:plain

頂上だけは、ガスってた。

今日の写真。

f:id:mcan164-923:20200705125737j:plain

今日の登りは37分ちょっと。