四方山自転車記。

自転車でヒルクライムは昼までに。ときどき山登り。~気が向いたら気の向くまま~サイクリングの記録。

今日も温泉ポタリング。

昨日、お昼ご飯をたくさん食べたら、すこし元気が出てきた。

今朝おきたら、調子もいいので、また温泉ポタリングに行ってきた。

 

ridewithgps.com

 

今日は名栗湖までいって、すぐ下のさわらびの湯を目的地にして走ってきた。

行きは、小沢峠経由で。県道から名栗湖までの登りがいい具合にきつかった。

帰りはたらたらゆっくりポタリングコースということで、峠のないコースで帰ってきた。最近週2回くらいママチャリ通勤をしているのだけど、いい具合に足ができている気がする。それから、ペダルの漕ぎ方のヒントをGETしたので、いろいろやっているが、それも調子がよさげ。100kmくらい走ったのだけど、疲れ具合が違う。

まだ少し走れそう。

 

 

 

とりあえず、多摩湖

f:id:mcan164-923:20211030093014j:plain

今日の多摩湖。取水塔の周りは凪。

そして狭山湖

f:id:mcan164-923:20211030094827j:plain

今日の狭山湖。今日も富士山が見えました。

最後に名栗湖。遠くの秩父の山々は、もう紅葉。

f:id:mcan164-923:20211030113153j:plain

今日の名栗湖。バイクが多い。