四方山自転車記。

自転車でヒルクライムは昼までに。ときどき山登り。~気が向いたら気の向くまま~サイクリングの記録。

また、牛天神。

文京区のとある場所へ今日も用事。
例のごとく今日も北野神社にお参り。

飯田橋駅からぶらぶらしながら、春日1丁目に向かう。
飯田橋という橋があるはずだけど、飯田橋がどれだかいつもわからない。
どれが飯田橋でしょうか?

そして北野神社へ。

今日は、具体的にお願いをしてみました。
内容は内緒です。

願いがかなうといいなあといつも思う。

明日は中央区に行く予定です。
今日は季節外れの、過ごしやすい東京でした。
あしたは大暑みたいです。

この時期暑いのは、昔からわかっていたことだ。