四方山自転車記。

自転車でヒルクライムは昼までに。ときどき山登り。~気が向いたら気の向くまま~サイクリングの記録。

田無神社。

梅雨が明けて、あちー日が続いています。
サイクリングに熱中すると、熱中症でたおれそうです。

こう暑いと、どこを走ろうか考えてしまいます。
7月はいろいろ行事がはいっているので、サイクリングしてません。

でも今朝、田無神社に行った。
今年は、伊勢神宮遷宮です。それも今月です。
というとで、田無神社の鳥居の前で一枚。

お参りしてきました。
家内安全、家族健康、心願成就。

境内にはいろいろな神様がいらっしゃいます。
恵比寿様と大国様がたくさんいるところ。

いつも、いろいろお願いしてしまいます。

今年は、まだ10参るくらいだな。昨年の今頃はたぶんもう50参るくらいしていたと思う。