四方山自転車記。

自転車でヒルクライムは昼までに。ときどき山登り。~気が向いたら気の向くまま~サイクリングの記録。

今日も多摩湖サイ。

5月の22日頃に、飲んだくれて尻もちをついてしまい、痛いところだらけで、しばらく激しい運動を控えていました。
まだすこし痛みますが、今日は例のごとく多摩湖狭山湖へ行ってきました。

空梅雨で、晴れているというのはサイクリングにはいいですね。
暑くて汗をたくさんシーズンに突入です。
こまめな水分、塩分補給を心がけようかと思います。

朝6:00出発。
多摩湖で、6:40頃。今日は風がないです。

狭山湖で、7:00頃。もう暑いです。

基本的に村山貯水池を左まわりでサイクリングロードを走ります。
ゼロキロ地点で8:00頃。日焼けする、日差しの鋭さです。

もう一時間くらい出発を早くした方がいいなと思う。

今日の多摩湖自転車道の印象。
ランナーがとっても多かった。
イヤホンで音楽を聞いてもいいので、キープレフトでお願いしたい今日この頃です。

それから、紫陽花がもうそろそろ見ごろな気がします。