四方山自転車記。

自転車でヒルクライムは昼までに。ときどき山登り。~気が向いたら気の向くまま~サイクリングの記録。

今年行きたいな〜と思っているところ。

今年も半分過ぎようとしています。数年前からすると、いろいろ前進している状況です(個人的に)。

さて、今年行きたいなと思っているところを書いときます。
山梨の大峠
山梨のシビレ湖。
南アルプス林道。
クリスタルライン。(テーマ曲は”大都会”で。)
麦草峠
ヤビツ峠
足柄峠
犬越路トンネル。
ブドウ峠。
十石峠


それから今年もオオダルミ峠。
今年も風張林道。
すばるラインも行ってみたいが、しばらく混みそう。
混雑するところが嫌いなので、峠を走りに行きます。


やる気次第だな。
山梨長期出張があるかもしれないけど、たぶんないな。

とりあえず、業界(自分の専門の業界)資格の試験勉強中です。
来週はどこか行っといた方がよさそうだな。
天気次第だな。


今年の目標。(追加)
やさしくなりたい。