四方山自転車記。

自転車でヒルクライムは昼までに。ときどき山登り。~気が向いたら気の向くまま~サイクリングの記録。

ヒルクライムは昼までに。

天気がいいので、サイクリングしてきた。
先々週と同じ真野峠から。

今日も45分くらいで頂上。

頂上で休憩していたら、ジョウボンズの方々がすごい勢いでやってきた。石巻方面に下るそうです。
ジョウボンズさんたちとは反対の雄勝方面に下る。
そして、釜谷トンネルまで標高100mアップ。

そして、今月のひそかな目標のために、昼までにヒルクライムをもう一本。
ここからとどめの登り。

一時間弱で、レーダーのところまで。

いつ行っても同じ風景なので、行ったかどうか証明できないけど行ってきた。
そして上品山山頂までちょっと登山。

とても疲れたので。部屋に帰る。
帰る途中に、日和山公園に立ち寄っってみた。
車が渋滞していた。
桜がきれいだった。

走った距離70Km位、登った標高たぶん1000m位。

ヒルクライムは昼までにクライムで。