四方山自転車記。

自転車でヒルクライムは昼までに。ときどき山登り。~気が向いたら気の向くまま~サイクリングの記録。

七夕。

たなばた。

天気予報が当たらない。
雨がしっかり止まないし、路面がウエットなので、サイクリングはやめて、2度寝、3度寝。

そして、ちょっと原宿まで行ってきた。
竹下口まえのタマデパへ付き添い。

原宿駅明治神宮側。

来週は3連休なので、梅雨明けしてなくても1日ぐらい、自転車で走れるといいなと思う。
個人的には資格試験まえで、ハードすぎるのは控えたい。なので東京西部あたりの近場でさらっと走りたい。

そのうち、東京の御岳駅から御岳山頂までの坂道を登ってみたいと思う。
とてもクレイジーな坂道らしい。スギちゃんにやってもらいたい。
”自転車で登山してやったぜぇ” ”ワイルドだろぅ〜”
トークがすべっても、タイヤはすべらないように登りたい。

大きな地図で見る
そのさきのシングルトラックもトーキョーバイクでいけるといいなあ。