四方山自転車記。

自転車でヒルクライムは昼までに。ときどき山登り。~気が向いたら気の向くまま~サイクリングの記録。

なにもない庭よりも、なにかある庭。

立春も過ぎた日曜日、小さな庭に花を植えた。
手間がかかるお花は、素人には大変なので、植えとけば咲く花を植えた。

狭い庭にたまった、どっかからか飛んできた落ち葉を集めてすてる。

去年の春に買ってきたイチゴの苗から、株を増やして去年の秋に適当にプランターに植えた。
たいした世話をしているわけではない。
最近の雪とか、寒さとかにも負けずに、成長している。
なるべく日当たりのいいところに置いただけ。
イチゴは強いなと思った。

自分ももう少し強くなろうと思う。