四方山自転車記。

自転車でヒルクライムは昼までに。ときどき山登り。~気が向いたら気の向くまま~サイクリングの記録。

今日は羽村堰から定点観測。

緊急事態宣言は解除されないままということで、テレワークもしながらの日常がしばらく続きそう。

ということで、運動不足解消のため、今日も自転車で走ってきた。

とりあえず走りにいって、65キロはまあ上出来。

f:id:mcan164-923:20210207154222j:plain

今日のコース。右上角から時計回り。

今日は多摩川サイクリングロードを羽村堰まで。

それから六道山公園へ。

そこから公園内の未舗装路をたしなみ、かたくりの湯あたりから多摩湖方面へ。

多摩湖堤体で記念撮影して、多摩湖サイクリングロードを走り、帰宅。

 

昼頃の多摩湖堤体は、人混み。

どこも高齢者が多い。外にあまり出ない高齢の方は意外と少ないんじゃないかと思った。

どこに行っても高齢者ばかり。

 

ということで、疲労感が残っているくらいの、強度の運動だったサイクリング。

 

f:id:mcan164-923:20210207171848j:plain

羽村堰へ。半年ぶり。

f:id:mcan164-923:20210207171826j:plain

羽村駅。高齢者が待ち合わせてこれからウオーキング

f:id:mcan164-923:20210207171807j:plain

六道山公園で、一服。

f:id:mcan164-923:20210207171806j:plain

人混みの多摩湖堤体