四方山自転車記。

自転車でヒルクライムは昼までに。ときどき山登り。~気が向いたら気の向くまま~サイクリングの記録。

気分はゆるポタ。温泉ポタリング。

台風一過で、絶対天気が良いはずということで、遠征したいなと思っていたのだけど、やる気がいまいちだった。

ゆっくりしたいなということで、温泉につかりに気分はポタリングでサイクリングしてきた。

 

今日のコース。

多摩湖羽村堰ー武蔵五日市駅ー瀬音の湯。(+帰りも自走)

ridewithgps.com

 

温泉を目的にすると、帰りが面倒くさいのでしばらく温泉ポタリングは敬遠していたのだけれど、まあたらたらゆっくり走って帰ってくればいいやということで、温泉に行ってきた。

心拍数があがりすぎないように、ゆっくり走ってみた。

温泉は瀬音の湯に行ってきた。

久しぶりの温泉は気持ちよかった。

帰りは信号にたくさん引っ掛かり、ゆっくり帰ってきた。

それでも今日は85kmくらい走った。また温泉ポタリングをそのうちしようかと思う。

 

今日の写真。

f:id:mcan164-923:20211002085920j:plain

今日の多摩湖①。空が青い。

f:id:mcan164-923:20211002090152j:plain

今日の多摩湖②。富士山が遠くに見える。

f:id:mcan164-923:20211002091852j:plain

狭山湖で。取水塔と富士山と自転車が1直線になるように

f:id:mcan164-923:20211002102119j:plain

羽村堰で一枚。

f:id:mcan164-923:20211002101707j:plain

羽村駅前で踏切に。

f:id:mcan164-923:20211002111031j:plain

今日の武蔵五日市駅