四方山自転車記。

自転車でヒルクライムは昼までに。ときどき山登り。~気が向いたら気の向くまま~サイクリングの記録。

今年の平地の定点観測は多摩湖かな。

大寒を過ぎて、おとといは雪が降ったりして寒いので、峠はちょっと敬遠気味。

ただ多摩湖に行って周回コースを走っても、、、と思ってしまっていて重い腰が上がらない。

 

今年としおとこで、日ごろからの運動がやっぱり大事かと考えているところで、平坦30kmでも自転車に乗った方がきっと体にいいだろうと自分に言い聞かせ、天気もいいので多摩湖にサイクリングに行ってきた。

 

今日は快晴で乾燥していて寒かったので、景色が澄んでいた。

f:id:mcan164-923:20210130222351j:plain

f:id:mcan164-923:20210130222349j:plain

富士山を撮影している人がたくさんいました。