四方山自転車記。

自転車でヒルクライムは昼までに。ときどき山登り。~気が向いたら気の向くまま~サイクリングの記録。

トーキョーミナトク。

仕事後、アフターファイブのぶらぶら。
またトーキョータワー+ロッポンギヒルズ。港区横断コース。
ちょっと寒くなったので、夜景がきれいだろうなとおもい、スカイデッキを目指した。
トーキョータワーのクリスマスイルミネーションがもうやってるらしいということで、コースに東京タワーをいれた。
この前と同じコースだと、いまいちなので、芝公園経由コースにしてみた。
GPSだと7kmも歩いたことになっているが・・。確かにちょっとつかれたな。
汗もかかないくらいの季候なので、ついたくさん歩いてしまったようだな。


Today's コース。
会社→芝公園芝東照宮増上寺前)→東京タワー→ロッポンギ→スカイデッキ→六本木駅

江姫ゆかりの地、芝。
トクガワイエヤス公ゆかりの芝東照宮。お参りしました。
法然さまの増上寺
クリスマスに向けて準備万端トーキョータワー。
ヒルズの52階は、ドラクエメタルスライムがあらわれた。
スカイデッキから見た夜景は、今日もきれいだった。
これから、もっときれいになる。寒い日は特に。

ピカサに写真をアップした。

またトーキョータワー

歩くのが大丈夫ならデートコースでもいいんじゃない。
スカイデッキにひとりで行くのもだんだんあきてきたな。

今日の地図。

大きな地図で見る