四方山自転車記。

自転車でヒルクライムは昼までに。ときどき山登り。~気が向いたら気の向くまま~サイクリングの記録。

イイニクの日。

なんだか仕事が増えた。

今日は11月29日。
とくにおいしい肉を食べたわけでもない。

仕事が忙しいときは、仕事をする。
そうじゃないときは、なにもしなかったりする。
おちついたらぶらぶらしに行こう。

峠にいけなかった日、ジョギングしてみた。
とりあえず3km。
歩いたり、自転車に乗ったり、色々しているが、筋肉痛になった。
色々な運動をしたほうがいいのかもしれない。

そして、5km走。
3kmのときよりも筋肉痛かるかった。

こんども5kmだな。
今年中にあと2回くらい峠に行きたいなと思う。

いろいろからだをうごかして、イイニクのカラダになろう。