四方山自転車記。

自転車でヒルクライムは昼までに。ときどき山登り。~気が向いたら気の向くまま~サイクリングの記録。

今週のお題「2011年、私の3大ニュース」

1.iphone4にした。
つきなみですが、
買う前はただの携帯上位機種かとおもってが、こんなにいろんなことに使えるとは思ってなかった。

2.峠ポタリングをはじめた。
仕事はさておき、趣味を再開。
峠への坂道を自転車で行く。自転車はすばらしい。

3.ブログをはじめた。
三日坊主だろうなーとおもったが、とりあえず続いている。
過去のことを思い出すのに、いい。



たいした3大ニュースじゃあないが、何かが大きく変わった1年だった気がする。
来る年も、まいにちをしっかり生きて、いい一年にしたい。