四方山自転車記。

自転車でヒルクライムは昼までに。ときどき山登り。~気が向いたら気の向くまま~サイクリングの記録。

カゼを弾いているのは、なんかのアレルギー。

昨日、有給休暇を取った。
のど/鼻が、なかなか全快にならないので、耳鼻科に行ってみた。

医:鼻炎ですね。鼻の中切れてますね〜。
  アレルギーあります〜?
私:あります。
医:アレルギー性の鼻炎ですね〜。
  もう花粉も飛んでるみたいですよ〜。
私:花粉症なんですか?
医:なんのアレルギーかは、アレルギーテストしてみないとわかりませ〜ん。
  15分くらいかかりますよ、やります?
私:今日はいいです。
医:アレルギーの薬だしときますね〜。

ということで、アレルギーらしい。
しばらく薬を服用して、様子を見る。

そういえばなんだか今日は、はな・のどの調子がいい。
やっぱりアレルギーか。
ということは、ハウスダストをやっつけないと。

今日の小便小僧。