四方山自転車記。

自転車でヒルクライムは昼までに。ときどき山登り。~気が向いたら気の向くまま~サイクリングの記録。

19年前の入山峠と昨日の入山峠。

19年前に行った入山峠で、撮影した写真がどこかに保存してあったような気がしていたので、昨日は、記憶にあるアングルで撮影した。
かえってきてから、19年前の写真を探した。そうしたらあった。

上が19年前、下が昨日。後ろの林が成長している?。


19年前に行ったときは、ダートだということで、マウンテンバイクで行ったみたい。
赤いカッパとピンクのザックカバーの自分が写っていた。
”これは最近の俺だ”と知らない人に見せても19年前の写真とは思わないくらいの変化しかない気がする。
まあ、当時から老けていたということにしておく。自転車マニアは、自転車をみて時代がわかるかもしれない。
入山峠はやっぱりダートだった。19年前は武蔵五日市駅から八王子駅まで走った。
当時の武蔵五日市駅は今のようにゴージャス?な感じの駅前も駅舎もなかった気がする。