四方山自転車記。

自転車でヒルクライムは昼までに。ときどき山登り。~気が向いたら気の向くまま~サイクリングの記録。

今月は峠にいけてない。

ほとんど自転車に乗らない10月となってしまった。

今月行ったところ1:上野公園。
入口のぞうさん

パンダ。

ヤギ。

今月行ったところ2:六本木ヒルズ
52階でカエル。

今月行ったところ3:東京駅。
駅前がとっても広くなった。地方のターミナル駅のように広い。


日本シリーズを忘れるくらい、テンパっている、今日この頃。

自転車にほとんど乗っていないけど、ブルホーンにしちゃった。

体力がすっかり落ちた気分なので、次回は近くの峠にすることにするけど、いつ行けるんだろうか?