四方山自転車記。

自転車でヒルクライムは昼までに。ときどき山登り。~気が向いたら気の向くまま~サイクリングの記録。

遠くに行きたくないときは、近くを走る。

私の自転車の後ろにつくと、リラックマがいます。
ゆるい気分で走ろう。
でもけっこう、とばします。

サドルの下にリラックマのついたトーキョーバイクをみたら、そーっと追い抜いてください。


さて、
自転車に乗りたいけど、
峠の気分じゃない時、
ほかに用事がある時、
なにもないけど輪行がめんどくさい時、
など

ちかくのサイクリングロードを走ります。
多摩湖サイクリングロードを走ります。

武蔵境の入り口から多摩湖まで。
物足りない時は、多摩湖の周回道路も走ります。

今日は多摩湖のダム堤体まで。
多摩湖の向こうに西武ドーム。手前は取水塔。

花小金井付近は、道路整備中。

この道路は横断する道路がとても多いので、そんなに走りやすくない。
まあでも、ちかくにサイクリング道路があるだけいいや。

多摩湖サイクリング道路のポタリングは朝メシ前限定です。
今日のルート。往復で25キロくらい。

大きな地図で見る