四方山自転車記。

自転車でヒルクライムは昼までに。ときどき山登り。~気が向いたら気の向くまま~サイクリングの記録。

やる気の出ない日。

自転車にしばらく乗れず。
急な仕事もひと段落。雑用、会議、勉強会。今の業務はおろそかに。

ぶらぶらよりみちするきもおきず、たらたら帰宅。
なんだかかったるい感じが抜けない。

寒くなるにつれて、やる気がなくなっていく。

こんなときは、泳いでみるか。
走る前に泳いでみるか。プールで。
千駄ヶ谷の50mプールに久しぶりにいってみるか。

夏休み頃は結構やるきあったな。
夏休みの自由課題。紙ねんど細工。

真ん中のぞうは、蝶になったぞう。

このかたの絵本が結構好きです。
”ぶたのたね”とか。
ぶたのたねは、
走るのがとってもおそいおおかみがいた。
ぶたよりも遅い。
だからおおかみは、ぶたを食べたことがない。
というおはなし。

ぶたのたね、またぶたのたね、またまたぶたのたね、3本だてで、結構、笑える。

秋だし、おちついてゆっくりしよう。