四方山自転車記。

自転車でヒルクライムは昼までに。ときどき山登り。~気が向いたら気の向くまま~サイクリングの記録。

連休の予定をどうしようか。

緊急事態とか、まん延防止とか、、、

というような状況ですが、サイクリング日和にはサイクリングに行きたいと考えています。

 

4月末からはしっかり連休なので、昨年のように、サイクリングに行けるだけ行こうと思います。

たぶん8連休なので、それくらい走りたい。距離は1,000キロ行けるかな?

 

和田峠

鹿留林道。

有間峠。

柳沢峠。

武蔵御岳山。

 

峠ばかりでは疲労回復できない。

一日おきでも、4つか。

しっかりご飯を食べながら走れば行けるかもしれない。

 

連休なのか、緊急事態宣言下で、テレワークでなんだか休みの延長なのかで、もっと行けそうな気がしないでもない。

 

ただ、天気が良ければだけれども。