四方山自転車記。

自転車でヒルクライムは昼までに。ときどき山登り。~気が向いたら気の向くまま~サイクリングの記録。

ことしもできるだけ自転車にのりたい。

去年とおなじですが。

ということで、乗りはじめなければ、はじまらないか〜。
ということで寒いけどもうそろそろ始動しようかと思います。

今年のやつには、こんなのが。

凝り固まった考えをリセットすることを身につけようかと思います。
なんというか、”シジュウニシテマドワズ”の境地なのかもしれません。


峠でなくてもその時いきたい場所を自転車ではしる。
トウキョーバイクを手に入れたときのことを思い出して、初心忘れるべからず・・。
今は無き(売ってない)マッドレッドの9sの新車。

今年は、BBのメンテナンスをしたいなあと思っていますが、
去年か、一昨年か・・コッタレスの使い方を間違えたので、クランクがとれない。
自転車にのって風を感じる。
自転車にのって行ったところの雰囲気を感じとる。
自転車にのってニホンをはしる。


自転車で風を感じるたびに、細々とブログの更新をしたいと思います。
本年もよろしくお願いいたします。