四方山自転車記。

自転車でヒルクライムは昼までに。ときどき山登り。~気が向いたら気の向くまま~サイクリングの記録。

年末だ。

明日は東京でも雪かもしれないということで、峠サイクリングには不適な季節になってしまった。
今年のうちにもう一本と思っていたが、行かないで来年を迎えそう。

今年の峠サイクリングの成績。
10回で、ピーク15回くらい。
クリスタルラインもいったし、麦草峠も行った。

もうちょっと行けそうな気がしていたが、11月の追突され事故と、12月初旬のどたばた業務で今年は終わりのつもりです。
先週は忘年会疲れがでてダウンしていた。

来年は、東北方面にステージを移そうかと考え中です。
トーキョーバイクで、トウホクを走る。
まずは、峠探しから。

今年のシメに、多摩湖に行っとこうかと思う。