四方山自転車記。

自転車でヒルクライムは昼までに。ときどき山登り。~気が向いたら気の向くまま~サイクリングの記録。

今年行きたいところ。

去年は、さっぱり。走ってない感じがする。

立春きたし、行きたい峠を考える。

ことしこそ、やってみるのは、この私。

ということで、忙しいということを棚に上げて、行きたいところを考える。

手始めに、真野峠
上品山。

磐梯吾妻スカイラインに行きたいな。
鳥海山にもいきたいな。
44歳のうちに、行っておきたいところがあるな。

大弛峠ももう一回行ってみたい。
仕事をしないで、峠に行きたい。

最近仕事をし過ぎているに違いない。

早池峰もいきたいな。

思い立ったが、吉日。

とにかく、自転車整備始めよう