四方山自転車記。

自転車でヒルクライムは昼までに。ときどき山登り。~気が向いたら気の向くまま~サイクリングの記録。

小沢トンネルに行ってみた。

ロングライドの予定があって、登りの予定もあるので、すこし登るところに行ってみた。

調子に乗って疲れすぎてしまうと後で後悔しそうなので、ゆっくり目に走ってみた。

 

今日のコース。

ridewithgps.com

 

最近、距離短めで頻度多めに走っているので、巡航はなんだかいつもよりも疲れなかった。

平坦ばかり走っていたので、今日の坂道は息があがる。

成木峠は先月も行ったけれど、小沢トンネルは初めて。最後の直線の登りがちょっときつめだけど、ゴールが見えているので結構頑張れる。

トンネル抜けて引き返して、峠の石碑の前でゆっくりして戻る。

帰りは狭山湖グラベルをゆっくり走って帰る。

お昼は六道山公園でチキンラーメンをたべた。

 

今日の写真。

f:id:mcan164-923:20210912093333j:plain

今日の多摩湖

f:id:mcan164-923:20210912095251j:plain

今日の狭山湖

f:id:mcan164-923:20210912113413j:plain

小沢トンネル。名栗側。

f:id:mcan164-923:20210912113657j:plain

峠で一枚。

f:id:mcan164-923:20210912132529j:plain

お昼の写真。六道山公園。