四方山自転車記。

自転車でヒルクライムは昼までに。ときどき山登り。~気が向いたら気の向くまま~サイクリングの記録。

カゼをひいた。

バイオリンやピアノなどは弾けないけれど、カゼはよくひく。
まさにしょっちゅう弾いている。
気をつけているつもりだがよくカゼをひく。

きっと、まだまだ何かを急いでいるんだろうとおもう。
時間泥棒がどんなやつらかを少し思い出す必要がある。

灰色の男たち。
気づかぬうちに時間を盗んでいく。

時間とは、生きるということ、そのもの。
そして人のいのちはこころを住みかにしている。

「モモ」より

週末はゆっくりしているつもりだが、そうでもないみたいだな。
外気温の変動にカラダがついていかない。
暑いとだめだし、寒いとだめ。変温動物系。

頭で考えすぎだろうなと感じる。
眠いときは寝る。
疲れたときは休む。
寒いときは温かくする。

明日、忘年会3号だ。
しばらくなおんないな。