四方山自転車記。

自転車でヒルクライムは昼までに。ときどき山登り。~気が向いたら気の向くまま~サイクリングの記録。

サンタクロース。

この3連休は、予定をたてていなかった。
いつもそんな感じ。
今日は、温泉に入りたいとおもったので、温泉に。
つるつる温泉に行こうかと思ったが、道路事情により、カタクリの湯に。

いい湯だった。

明るいうちには帰宅した。
もう一回風呂に入りたいくらい、今日は寒い。
そして夕食後から、年賀状作成の続き。
そしてこんな時間に。

夜更かしは、副交感神経の敵だな。
自律神経が失調しないうちに、もう寝よう。
そのまえに、サンタのかわりにひと仕事。

サンタがいるなら、マウンテンバイクをプレゼントしてほしい。

クリスマスくらいという世界中の人が心に持っている、素敵な期待。
なにも存在しないのに、誰もかれもがなんだか楽しい気分になれるし、その資格を絶対持っている。

神様がいてもいいじゃないか。とおもう。

メリークリスマス。