四方山自転車記。

自転車でヒルクライムは昼までに。ときどき山登り。~気が向いたら気の向くまま~サイクリングの記録。

ウーロンハイ。

今年もあとわずかで、毎晩パーっと飲みたい気分。
なんだか年末で雑用が多い。
外だと家に帰るまでいまいち酔っ払わないので、家でゆっくり飲みたい気分。

今日12月20日
あれ以降の星取表 
16日 ☆休肝
17日 ☆休肝
18日 ☆休肝
19日 ☆休肝
20日 ☆休肝
5連勝。明日は忘年会4号。

さて、
チューハイのハイは、ハイボールのハイ。
この前もヒロシの日記に書いた。

今月は目標22日休肝日の予定なのだが、やっぱりちょっと飲みたいと思う日が多い。

そこで、ウーロンハイ。
ウーロンハイのハイはハイボールのハイ。

ウーロン茶のソーダ割り。
定義からすると、これが正しい。

・・・・・・想像だけでは、どうしてもおいしそうではない。

別々で飲もう。
こわいもの見たさ・・・ためしに飲んでみたい。
ともちょっとだけ思う。
やったら、写真入でブログに感想でも書くか。

じじじじじじじじじじ
もうすぐ冬至
ゆずがいいね。