四方山自転車記。

自転車でヒルクライムは昼までに。ときどき山登り。~気が向いたら気の向くまま~サイクリングの記録。

サイクリングのあと数日間はハラヘル。

サイクリング後の数日は、なんだかとっても腹がへる。
何も考えないと、サイクリングのときよりも、食べている。
最近のサイクリング飯は、早朝の牛丼がブーム。
腹もちもいいみたいだし。

グルメレポートはほとんどない。
自転車のときは、気になるお店に入ることもほとんどないし、食事は適当。
食べるときは、食べに行けばいいかなと思ったりする。
せっかく携帯コンロ(バーナー)を買ったので使いたい。

林道がしまる前に、大弛峠に。そこから金峰山までハイキング。

2000mの標高差を〜お〜お〜、
自転車で登ってからでも〜お〜お〜
なんだかいけそうなきがする〜〜
あると思います。

夢の庭園もいいですが、金峰山のほうが景色がいいのです。
晴れていれば。
晴れていれば。