四方山自転車記。

自転車でヒルクライムは昼までに。ときどき山登り。~気が向いたら気の向くまま~サイクリングの記録。

今日の定点観測、上品山。

あちこちで、外出自粛要請ということで、でもほかの人がいないところなら、行ってもいいかなぁと、自転車に乗ってきた。

 

いつものように上品山へ行ってきた。

今日も息が上がって、大変だった。

登り中は誰ともすれちがわない。

今日の登りは36分15秒。

 

 

f:id:mcan164-923:20200404215410j:plain

今日の上品山。

登り切って、休憩してたら、パトカーがやってきて職務質問された。

お巡りさん:「この辺の人ですか」。

自分:「○○〇(市内)です」

お巡りさん:「4月から○○署に配属になったんです」

山の上で、この辺の人ですが見たいな質問が、面白かった。

春の交通安全運動期間とのことで、自動車に気を付けて帰ってくださいとのこと。

 

ということであるが、ハイキングロードを走って帰った。

f:id:mcan164-923:20200404215741j:plain

上品山から籠峯山間のトレッキングルート。