四方山自転車記。

自転車でヒルクライムは昼までに。ときどき山登り。~気が向いたら気の向くまま~サイクリングの記録。

尾根幹線デビュー。

今日も走ってきた。

越境のないコースでということで、あの有名な尾根幹線へ。

長いこと自転車に乗っているが、とうとう尾根幹線デビューした。

コンビニはどこもローディーさんの休憩ポイント。

尾根幹線を往復して、帰りは多摩川のぐラベルを少し走ってきた。 

結構行きやすかった。

 

尾根幹線の感想。

平坦なコースかなと思っていたが、アップダウンが結構あった。

ゆったりした気分で走ろうかと思っていたけれど、周りが早いので、迷惑かからないくらいのつもりで走ったら、結構疲れた。

レーニングにはいい気がする。

道もひろいし、路側の自転車用もしっかりある。

信号は結構あるけれど、少なくもなく多くもなく。

車にとっては、自転車邪魔だろうなと思うくらい、たくさん走ってる。

スペックの高い自転車がたくさん走っていた。

オリンピックのコースの一部みたいで、レースは面白そうなコース。

 

 

今日のコース。尾根幹線は往復。

f:id:mcan164-923:20210530141526j:plain

今日のコース。尾根幹線と多摩川

 

 

今日の写真。

f:id:mcan164-923:20210530111939j:plain

グラベルロードで河川敷を走る。

f:id:mcan164-923:20210530115830j:plain

今日はダービーめでたいな。