四方山自転車記。

自転車でヒルクライムは昼までに。ときどき山登り。~気が向いたら気の向くまま~サイクリングの記録。

昨日のサイクリングの件。

昨日は寄ったところが多くて、昨日貼った地図のルートがうまく表示できない。
自転車で走った距離でだいたい70km。
いろんなところによってうろうろした時間、だいたい3時間。(レインボーブリッジの徒歩を含む)
レインボーブリッジを渡るのにかかった時間は30分だった。

東京観光をしたなーという感じがある。
とりあえずうまく表示されるかどうかわからないが、一番下に地図を貼っとく。

東京ゲートブリッジは、自転車と一緒にまだ渡れないらしい。

3月20日の写真。たくさんある。

春分の日サイクリング(東京十社めぐりその1とレインボーブリッジ)

今回は、神社めぐりをしたかった。東京の神社をトーキョーバイクでめぐるのが移動に都合がよさそうだったから。
亀戸天神
富岡八幡宮
品川神社
芝大神宮
氷川神社
日枝神社

品川神社は、予定には入れていなくて、次回以降にと思っていたが、移動がスムーズだったから行った。
その他の寺院、寺社はコースにあったので立ち寄ってみた。
スカイツリーもある意味ついで。でもオープンしたら、人ごみで近づけないのではないかと思っているので、いい機会だった。
レインボーブリッジはわたってみたかったので、最初からコースに入れていた。
景色も良くて、また行きたいなと思う。歩きだと、好きなルート(北側or南側)を歩ける

この神社めぐりは第2段をやる予定。なるべく近いうちに。
あと4神社で完了。

ルート地図。

大きな地図で見る