四方山自転車記。

自転車でヒルクライムは昼までに。ときどき山登り。~気が向いたら気の向くまま~サイクリングの記録。

テンパってる今日この頃。

個人的に、ここ何年も経験していないような、ヤマ場である。
ヤマ場的なことはあったとすれば、何だろうか?
帯状疱疹になった時かなあ?

来週、技術士の試験である。
これがヤマ場と勝手に思っている。

この試験の為にやったことは、
夏の筆記試験のための、書く訓練。(約半年)
今度の試験のための、人前で大きな声で話す訓練。(この1週間と来週1週間)
がんばったのは、これです。

その他、ネットサーフィン技術をうまく使って、情報収集にとっても力を入れました(1年前から)。
勉強はがんばりませんでした。

結果は、3月にわかります。
ここまでこれたことを、情報化社会に感謝します。

ただ、不思議なことに、ここ3年くらいできなかった、気合いが続きます。
試験終了後の、ほっとした瞬間が、危ないと思う今日この頃。
動けなくなりそうだ。