四方山自転車記。

自転車でヒルクライムは昼までに。ときどき山登り。~気が向いたら気の向くまま~サイクリングの記録。

備忘録、忘備録。

調べたら、備忘録が正当っぽい。

ということで備忘録。

7年ぶりに東京中心の生活になっている。

コロナで異動の可能性は下火になっているけれど、そのうち転勤するんじゃないかと思っているところです。

ということで、東京都界隈(というほど近所でない)で、行っていない峠や坂道をピックアップしておきたい。

備忘録として。

 

さて、書き出す。

都民の森まで、檜原村から。

大ダワ、檜原村から。

梅野木峠、日の出町から。いければ梅ノ木林道も。

日原鍾乳洞まで、奥多摩から。

時坂峠。

入山峠、八王子側から。

武蔵御岳山からの、登山道尾根縦走東に向かって。

御岳山から武蔵五日市。

また、成木峠。

名栗側から、有馬峠。

ねのごんげん。子の権現。

山伏峠。

裏から、ヤビツ峠

山梨の鹿留林道。

 

とりあえず、来週はどこにしようか。

 

忘備録。