四方山自転車記。

自転車でヒルクライムは昼までに。ときどき山登り。~気が向いたら気の向くまま~サイクリングの記録。

あけましておめでとうございます。

新年になりました。
一部で、終末論があった2012年がおわり、そういういみでも新年というべきでしょうか。

昨年は、まあまあ峠に行った感がありますが、秋からのハイシーズンにどこにも行ってないので不完全燃焼気味です。
脂肪も燃えずに蓄えられています。

○昨年のまとめ
峠に出かけた日:12回
自転車と登った、標高(獲得標高):約20000m
走った距離、1000km
行った峠:20峠くらい。

おっさん的には、上出来です。
今年は体脂肪の燃焼と、太もものスリム化を目指して、もう少し科学的に自転車に乗ろうかと思います。

さて今年は、はじめに厄払いに行ってみたいと思います。
それから、狭山湖あたりからサイクリング始めたいと思います。
やっぱり寒いのは嫌いです。
ブルホーンにしてから、坂道を登っていないので軽くいきたい今日この頃です。

今年は、爆走峠あたりに行きたいなと思います。